2010年11月01日

オンラインストレージ「quanp」が進化、大型ファイルの受け渡しに便利

リコーのオンラインストレージ、quanpがバージョンアップ。これまでIDをもったユーザーじゃないとファイルの受け取りができなかったのですが、今回の改良でゲスト扱いでもファイル受け取りが可能になりました。もちろん専用ソフトなしでも、ブラウザ上ですべての作業が完結できます。
https://www.quanp.net/

これまでメールで送れない大きさのファイル受け渡しは「宅ふぁいる便」を使うことがほとんどでしたが、なかなか強力なライバルの出現では?ファイルをフォルダ単位で共有できるようになるプレイス機能など、なかなかに強力かつ充実の機能揃いであります。

トータル1GBまでの容量なら無料アカウントで利用できます。オススメ。
posted by takagui at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ITサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

